プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた彼氏と別れました。
でも、別れる時にしんみり・・ではなくて今ここで言うか?っていう事を言いました。

その人の好みは
スカートを穿く女の子。
デートの時はデニムは好きじゃない。
服装や髪型に気を使っている女の子が好き。
言い返す事もしないような従順な彼女が好き。など色々あるんですが、
別れる時に、
俺はデニム+Tシャツを着るような女の子が好き。
オシャレなんてしないでラフな感じの子が好き。。などなど
自分の本当の好みと真逆な子が好きだといいました。
それも別れる時に・・・。

さらにその上、電話はしてきてもいいよ。
俺はしばらくは仕事とスポーツにあけくれてるから。
男の意見が聞きたくなったら連絡していいよ。
仕事で悩んでるなら違う道を探してもいいんじゃない?などなども
言っていました。

男と女が別れる時に思う事、感じる事は違うと思いますが、
なんで上記のような事を男性は感じる(感じた?)のでしょうか。
次に付き合う子はこういう子がいいよという意味なんでしょうか?
なんで自分が好みの女性の事も真逆がタイプだと言ったんでしょうか?
男性心理が知りたいです。

A 回答 (2件)

 「仕方なくつきあってやってたんだ」ということを暗に言いたかったのかな?何にしても、男から見ても、手慣れた言葉じゃないね。

他人を思いやる気持ちがない人格に見える。発達障害?アスペルガー?少し自閉的だ。
    • good
    • 0

どうであれ、別れて正解。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!