アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、TDRへの旅行を計画しています。
今の時期、平日は朝10時開園だと聞きました。
地方から夜行バスで東京駅に朝7時ごろ着きます。その後JRを使って移動します。舞浜駅までは随分早く着いてしまうと思うのですが、朝食を安心して食べることのできる場所を探しています。
当方、大人一人です。お弁当は持っていきません。できれば安くて安心して一人で入ることのできるフードコートやレストランとまではいかなくてもどこか安心して朝食のとれる施設を教えていただきたいです。
その後、ワンデーのチケットを買いに並びますので、舞浜駅からあまり離れないでおきたいのです。
イクスピアリも調べましたが、あまり朝早い時間には開いていないようですし、今の時期、閉まっている施設もあるようでした。
どこかいい施設を教えていだけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先ほど回答した者です。



舞浜駅の構内図です。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1414.h …

切符売り場の隣に、それぞれの店があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに地図も載せてくださったのですね。
たいへん助かります。
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/01/21 14:15

舞浜駅南口の改札を出ると


右側に「ベックスコーヒー」 http://www.jefb.co.jp/becks/shop/
左側に「ベッカーズ」 http://www.jefb.co.jp/beckers/shop/
があります。

ベックスは7時オープンで、ベッカーズは6時半オープンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
お店の名前やHPのアドレスも載せてくださったのでたいへん参考になしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!