天使と悪魔選手権

Photoshop cs2 を使っています。
先日、どこか触ってはいけないところを触ってしまったようで
ツールボックスが消えてしまいました。

ウインドウ>ツール で、ツールボックスを表示させたところ
小さなウインドゥが開き、羽のデザインが表示されます。
クリックすると、アドビのhpに飛んでしまいます。

各ツールは、ショートカットキーで使える状態ですが
なかなかツールごとのキーを覚えるのが難しく困っています。

ツールボックスの窓を元通り表示させるには
どうしたらよいでしょうか? 
初期設定に戻す方法などご存じでしたら教えてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その羽のデザインの上のバーをダブルクリックです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございました!
ずっとやり方がわからなかったので、
めっちゃ嬉しいです。ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2010/01/21 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!