プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年の1月22日に、民主党の小沢さんが政治資金規正法違反で告発された。という報道がありましたが、それによると、東京地検に告発状を提出したのが「真実を求める会」という市民団体となっていました。

この市民団体はどんな種類のものなんですか?
さらに、政治的な事件の告発状っていうのは毎回このような市民団体が告発状を提出するものなのですか?

お分かりになる方 教えてください!

A 回答 (2件)

私も知りたいです・・・但し、私はサクラだと思っています。


今でも・・・です。

多くの回答を待っています。裏情報でもおもしろいですネ・・・

回答でなくてスンマセン・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、サクラですか。そうなのかもしれませんね。
政治は闇の世界が広すぎてわからない…

お礼日時:2010/02/02 16:41

私はサクラだとは思いません。

私だってもう少し時間と知識があればやっていましたよ。
小沢氏のような人は健全な民主党には不要だと思います。民主党どころか、現在の政治家として不要な人です。法の網目をくぐって裏で金集めし、一方では企業献金全廃に賛成の意見をしたり、不都合な真実は知ろうとしないで、知らなかったことにするような人を国民の代表としてはとても我慢できません。
政治かも聖人君子であれとは言いませんが、度が過ぎます。
OKwebで小沢氏を告発する組織を作ることはできないものでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!