プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞の安田章大さんのピンキーリングについて。
安田さんがしているピンキーリングは、どのメーカーのなんていう指輪かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラジオで安田さんがリスナーの方に「最近大倉君と安田君、同じピンキーリングをしていますよね」と質問されていたのですが、その時の安田さんの説明によると、

安田さんと大倉さんの共通の友人がおり、よくその4人(だったかな?)で会うそうです。
その友人の1人がアクセサリーを作っていて、去年の安田さんの誕生日の時、安田さんがリングのデザインをさせてもらったところ、友人がデザインを気に入り、改めて作ってもらったとのことです。
また、友人曰く「商品化はしない」らしいです。

蛇足ですが、NEWSの山下さんも同じと見られるリングをしていたそうです。

私もあのリングのデザイン好きで気になっていたのですが、こういうことなら仕方ありませんよね。
ちなみにラジオは2011年1月30日の週刊関ジャニ通信です。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません!
詳しい情報本当にありがとうございました。