アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。私には大好きな男性がいます。一年前に私が落ち込んでいる時にパワーストーンのストラップをいただきました。少しでも元気になれば…と言う事で。(その方はパワーストーン等興味のある方ではないのですが) 先日その方とお会いした時に色違いのストラップを付けていました。私は頂いたものをつけてはいなかったのですが正直びっくりしました。嬉しいけどたまたまなのか…深い意味はないのでしょうか?客観的なご意見おききしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

よくありますよ、さりげなく相手と色違いを付けるのは。


相手に気持ちある場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たまたまかもしれないし気持ちがあるかもしれない…それは彼にしかわからない事ですよね

お礼日時:2010/01/24 11:59

あなたにつけ込もうとしているのは確かです。


へんな宗教に勧誘されないよう気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教とかではないです…

お礼日時:2010/01/24 11:53

もしかしたら興味が有ったのかもしれませんし、


あなたを元気付ける為に考えているうちに
興味を持ったのかもしれませんね。

純粋に心配性で、自分も良いと思ったから付けている事は
少数派だと思いますが、もしそうなら人間としては
良い人なのかもしれません。
普通の男なら、おそろいに等しい物を身に付けるなら、
あなたを少なからず意識していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パワーストーンなんて本当に何か力があるとは思ってないけど少しでも気持ちが穏やかになれたら…とは言っていました。実は私も彼も既婚なので気持ちを伝える等はしないしお互い友達?関係で何年もきております。でもストラップを見てしまってから彼はどうゆう気持ちでいるんだろうと考えてしまいました…

お礼日時:2010/01/24 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!