プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7搭載のPCで、以下の条件を満たしたPCはありますか?

イ:Bluetooth内蔵
ロ:テンキー付き

あとの条件は何でもいいです。デスクトップでもノートでもOKで、メーカーも他の機能(画面の大きさや解像度・HDDやメモリの容量・無線LANの有無や規格等)も問いません。
しかし、なかなかないんですよね。富士通辺りはテンキー付きモデルとBluetooth内蔵モデルがきれいに分かれましたし(09年秋冬の場合)。

テンキー…F・CE・NF・NW
Bluetooth…S・MT・MG(上位機種のみ)・R・C・M

こんなPCは存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

DELLのAlienware 17xならば


>イ:Bluetooth内蔵
>ロ:テンキー付き
いずれも満たしていると思います。
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …

カスタマイズ内容も多彩ですしね。

が、普通のデスクトップにBluetoothレシーバーを増設したり、Bluetooth内臓でテンキーレスのノートPCにUSB接続のテンキーパッドを増設、あるいはテンキー付きキーボードを増設の方がコストパフォーマンスは良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現在はレシーバーを使っていますが、USBポートを占領して他の機材がつなげない事があるので、内蔵がスマートでいいかなと思っています。
それにテンキーは当方は必須ですね。

お礼日時:2010/01/25 01:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

質問から外れますが、ThinkPadは今もあるのですね。

お礼日時:2010/01/25 01:18

Bluetooth 内蔵のパソコンとテンキーの付いたキーボードを買えば解決なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、Bluetooth内蔵のパソコンだけでも意外とないんですよね…

お礼日時:2010/01/25 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!