【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

最近 セーラー服と機関銃をみて渡瀬恒彦に惚れました!
ハードボイルドな渡瀬さんのおすすめ映画教えてぐださい!!

A 回答 (4件)

時代劇の映画になりますが「赤穂城断絶」「影の軍団」はニヒルでよかったですよ。


テレビでは「マッドポリス’80」はお兄さんの渡哲也さん並みのはhh派手なアクションを演じていましたよ。
今の十津川警部はまた違った渋さがありますね。
    • good
    • 0

かなり古い作品ですが、東映の「暴走パニック 大激突」はどうでしょうか。

関西を舞台に、若き日の渡瀬氏と小林稔侍氏が銀行ギャングに扮し、パトカーと追いつ追われつのカーチェイスが見どころです。お兄さんの渡哲也氏の「大都会」や「西部警察」のルーツとも言える作品ではないかと思います。若き日のピラニア軍団も出演しており、何といっても氏のバリバリの関西弁は、けっこうレアですよ...。最近、DVD化されました。また、続編とも言える「狂った野獣」という作品もありましたが、残念ながらこちらはDVD化されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近 渡瀬さんのDVD何本か観て 昔の俳優さんって魅力的でますますハマってます! 明日早速レンタル屋さんに行ってみます!
DVD化情報 助かります!

お礼日時:2010/02/13 21:31

「激動の1750日」「ミンボーの帝王」



僕は20年以上前から渡瀬さんのファンです。
他の俳優がマネできない、男のしぶさがありますね。
上記の二つはお奨めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2本ともチェック外でした
とっても楽しみです! ありがとうございま~す!!

お礼日時:2010/02/07 22:00

とりあえず戦国自衛隊はどうですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これから早速 TSUTAYAに行こうと思います!

お礼日時:2010/02/09 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!