プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ダウンタウンの歌番組で、松浦あやが自分のことを
めちゃくちゃ可愛いとばかりに、自画自賛しまくっていたというのは本当ですか?
本当なら、それは相手がダウンタウンだったからこそ、
冗談まじりのニュアンスで言ったのでしょうか?
また、客席の反応はどうだったのでしょうか!?

A 回答 (3件)

言ってましたよね。

でも、それはダウンタウンだからっていうことはないと思います。
その前に「堂本兄弟」でも自分は可愛い発言してました。しかも、自分の嫌いなところは・・・と聞かれたとき「んー、ないですねぇ」と言ってました・・・
堂本兄弟のときもヘイヘイヘイの時もお客さんは一応わらっていたように思えます。
それにしても最近のあややはよっぽど自信があるのですかねぇ。一気に自画自賛キャラになってる気がします。。。 
    • 0
この回答へのお礼

どこでも言ってるんですね(笑)僕個人としては、後藤久美子クラスの美少女こそ
完璧な美貌だと思うのですが、幸せな子というか・・・
そこまで露骨に自画自賛するアイドルも珍しいですね。
ありがとうございました。

「HET!HEY!HEY!」のことですよね?

アイドルは、”自信満々”か”謙遜”かの両極端でしょうね。

松浦あやの場合は、自身が満ち溢れている感じがしますし、発言もしっかりしてますからね。
批判と言うよりかは、周りも自身に対して納得!?というような目でみてるんじゃないでしょうか。
現にそれを本人を目の前にけなす司会者っていないように思います。
    • 0
この回答へのお礼

まあ相手がダウンタウンなら、後頭部ぐらいはバコッと叩かれそうですがね(笑)
自分に自信を持っていなくては、そもそも芸能界にいないですものね。

うたばんですね。

特に松浦あやが好きでも、嫌いでもないですが見てました。
自分の顔が好きみたいなことを言っていました。
別に不快な感じはしませんでしたが、人気者は揚げ足を取られて叩かれるのは当たり前でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

僕が人から聞いた話では、ヘイヘイヘイのことだと思うのですが、
うたばんでも言っていたのですね。まあ注目の人は叩かれる運命にあるでしょうね。