dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ故、筑紫哲也さんは、ネット上で
酷評されているんですか?

私は、そんな
ひどい人とは思っていませんでしたけど。

A 回答 (2件)

ネトウヨと言う言葉があっても、ネトサヨとかは聞きませんからネット上ではなぜか左翼指向の人物は嫌われる傾向があります。


古館や鳥越も嫌われています。
逆に石原都知事は支持されています。
単にネット上の傾向だと思います。
    • good
    • 0

自分に反論する意見は禁止ですからね筑紫哲也w。



田原総一郎とか、評論番組に出る人、お互い討論するでしょ。『TVタックル』とか、『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』でも討論するでしょ・・・
 でも彼は討論しないんです。自分の番組『ニュース23』でも自分と異なる意見は絶対放送しないでしょ。


 言論の自由を禁止し、さらに自分の意見を通すためならどんな事でもする人ですじゃらね

 リンク先の『最も参考になったカスタマーレビュー』なんかを見れば参考になります
http://www.amazon.co.jp/%E7%AD%91%E7%B4%AB%E5%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「討論というものは無駄なことだ」
と考えていたのかもしれませんしね。

お礼日時:2010/01/31 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!