プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねこ耳、もしくはオオカミっぽい耳がついた、帽子(ニット系とか、フェルト製)で、Mens用のを探しています。
Googleで検索すると、ほとんど女性用しか出なくて困っています。
友達の外国人が持っているんですが、海外で購入したとのことで、日本であったらいいなと思います。
耳、つけたいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんなのですか?


http://blogs.yahoo.co.jp/untotto_k/27069475.html

というか、それはネコミミですか?
犬耳かも・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり良い感じですね!かなりたれた犬耳ですが。。
ネコミミではないかもしれません。。。
なんていうか、柴犬とか、秋田犬の、ピンと立った、耳がほしいです(笑

お礼日時:2010/02/23 12:39

この回答への補足

大変申し訳ありません(汗)
確かに説明不足でした。。
ですが、説明しづらいですね。。
http://gogumo.exblog.jp/4436946/
http://nekobousi.jugem.jp/?eid=6
miniture_minさまがあげられたイメージよりは、むしろこちらのほうが近い気がします。しかし、まだ、女性っぽいです。
私がいいなーって思ったのは、グレー色で、フェルト質で、耳が猫みたいで、耳が立っていなくて、後ろの方におり曲がっている感じのものでした。
これでも説明不足かもしれません。。。
できれば、写真を撮って来れたらいいのですが、いつになるかわかりません。
よろしくお願いします。

補足日時:2010/02/01 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに補足です。
これに非常に近いです。
あとは、耳が折れてたら、なお萌えなんですが。。。
(男なのにすいませんw)
http://www.amazon.com/gp/product/images/B0019IYC …

お礼日時:2010/02/01 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!