プロが教えるわが家の防犯対策術!

それって、本当でしょうか?
先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。
そして、知人男性はこう言っていました。
『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』
これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。
本当にそうだと思いますか?
あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』
とも聞きました。
これも事実ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

成人男性の98%って・・・ちょっと言いすぎかな?



実際はどうかわかりませんが、私の周りの事を考えると30歳以上で80%ぐらいかな?と思います。中には一度経験して、二度と行かないと思った人も居るでしょう?
経験したからと言ってすべての人が肯定派ではないはずです。

多くの店は普通の女の子が多いです。高級店や有名店には普段お目に掛かれない様な女の子もいます。
ソープに限らず風俗で仕事中に着飾っている子は居ません。ワンピースのような脱ぎやすい簡単な服装が殆ど・・・お洒落を気にしては居ますが・・・その辺を歩いている女の子の方が着飾っていると思いますよ。
    • good
    • 2

> 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。


> それって、本当でしょうか?
・ウソ。。。あり得ない。
仮に20歳~50歳台の男性は日本に何人いる?
毎年、成人する男性は何人?
それだけの数の男性を迎え入れるとすれば、大規模な産業になる。
ソープ嬢の労働時間は、英会話教室(グループや個人)のレッスンと似ている。
すると、世の中、ソープ嬢だらけって事になる。
大規模な産業ならば、ご質問者様の友人にも何人かソープ嬢がいなければオカシイ事になる。
    • good
    • 4

はじめまして。



20前半の男性で、彼女いますが、今までソープなんていったことありません。

友達もかなりいますが、ぶっちゃけトークとかしてても、ほとんどソープとかいったことある友達いませんでした。

自分だったらソープに行くお金あったら、彼女をご飯に連れて行ってあげたり、プレゼントに貯金します。

ちなみに私はお金が無いわけじゃないです。BMWに乗ってます。

最後に、友達談ですが、ソープにはかわいい娘もいます。そうじゃないと誰も行きません。

後、質問ですが、周りの男性を見てて、ほとんどが不細工ですか?そんなことは無いと思います・・・。

まぁ、彼氏さん、付き合ってからそういう場所に行ってないなら許してあげても良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 5

成人男性です。

というよりもう熟年に達した男です。

その自分が断定しますが、男性の90%以上がソープランドを経験している、ということは絶対にありません。

実際に自分の周りの男性(友人・知人・会社の先輩後輩その他)でソープランドを経験しているというのは50%もいないでしょう。

ソープに限らず他にも風俗はありますが、他の風俗全体を考えても60%も行っていないと思いますよ。

なお、風俗産業に勤務している女性と、他の女性と何も変わるところは外見的にはありません。普通に町を歩いていると全然区別はつきません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A