アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼氏と付き合って1ヶ月弱でエッチしてしまいました。
初めてではないしお互いにいい大人(20代後半)なのですが、少しだけ後悔しています。
自分の気持ちの面でも、少し早すぎたかなと思います。
特に男性はエッチすると気持ちが冷めると聞いたこともあるので心配です。

次の日朝から出かけるので私の家に彼が泊まっていました。
私も彼氏もその日はするつもりじゃなかったのに(彼氏には翌朝に聞きました)、布団でイチャイチャしてるうちにお互いなんとなく止まらず…って感じで。
その次の日のデートは、いつも通り仲良しだったのですが。

そこでお聞きしたいのですが、
男の人は、多少我慢して欲しくてたまらないって気持ちでエッチした後と、流れでエッチした後とでは、その後の彼女に対するモチベーションは変わるものなんでしょうか?
彼女のことは、付き合いたてでかなり好きな状態という前提でお願いします。
さらにそのような場合、どうすればモチベーションを回復できるでしょうか?
軽率な行動の結果で自業自得だとは思うのですが、これからもお互いを大事に思って付き合っていきたいので。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全然早くないでしょうw


だって、泊まる予定だったのですよね?
「彼氏もその日はするつもりじゃなかった」というのは嘘ですw
彼女の家に泊まるのにHを考えない男は異常でしょうから。
あなただって「もしかしてあるかも」と下着とか選んでませんか?
それと同じですよ。

会うたびに求めるようになると、困りものですが・・・・
そうでなければ、全然問題無いです。というか、かえって愛おしくなるものですよ。
「自分の彼女」という認識が強まります。
なので、あまり考えない方が良いです。自然にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めからお泊りの予定で、私も当然「もしかしたら」は頭にありました(^_^;)
ただ、
(1)翌朝の「するつもりじゃなかった」発言のときに困ったようだったこと
(2)普段奥手な私が、誘っていると受け取られてもおかしくない言動をしてしまい引かれたんじゃないかと思ったこと
から、不安になってしまいました。

>かえって愛おしくなるものですよ。
彼もそう思ってくれていたらとってもうれしいです!
自然にですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 12:27

Hでさめる→体目的


H後もえる→いとおしい

簡単にいうと、こんな感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エッチするまでの期間やそのときの流れは関係ないのですね。
エッチしてからいっそう大事にしてくれているような気がします。
皆さんのおっしゃるとおりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/09 20:14

女ですが。


全然早くないと思いますよ?^^;
それに泊まってる時点で間違いなくそうなると思います。

した後に彼が態度急変したり、素っ気なかったりしたとしたら…
それまでの男と言うことです。
体目的で付き合った。

本当に愛してくれてるなら今まで以上に愛してくれたり、今まで通り愛してくれますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、早くないんですかね(^_^;?

>本当に愛してくれてるなら今まで以上に愛してくれたり、今まで通り愛してくれますよ^^
それを聞いて安心しました。
彼の気持ちを知るいい機会ってことで見守ろうと思います。

お礼日時:2010/02/01 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A