プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェディングベルを歌ってたシュガーなんですが、アルバム、シングルって何枚出てる(た)んでしょうか?
某オークションでアルバム3種類(シュガードリーム、シュガービーン、コーヒーブレイク)とシングル11枚は確認したんですが、他にもあるような気がします。

CDはベストとシュガードリームの2枚ってのは確認しました。

A 回答 (1件)

元メンバーの笠松美樹さんのHPによると「シングル約13枚、アルバム約4枚」(”約”というのがよく分かりませんが..)をリリースしたそうです。



参考URL:http://www.c60pj.com/mikimaru/PRO.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アルバム約4枚って事はベスト版入れて他に無いって事なのかなぁ?

教えていただいたURLにあったMP3の曲がいかにもシュガーっぽくてうれしかった(笑)

お礼日時:2003/06/03 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!