プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女性が美しくなることで自信を持てるように、主に30歳代の女性を対象に美容面で支援をしていますが、女性が思うのと男性が思う魅力にはギャップがあるように感じています。
そこで、男性の方に本音をお聞きできればと思います。
世の中に魅力ある女性が増えるよう、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

質問は次の6項目です。
(1)女性にもっとも魅力を感じる瞬間はどのような時ですか?
(2)どのような女性に魅了を感じますか?
(3)100年の恋も冷める瞬間はどのような時ですか?
(4)このような女性だけは勘弁してほしいということがあれば教えてください。
(5)すらっとスタイルが良い女性と、いわゆる中肉でバストとヒップの肉付きが良い女性ではどちらがお好きですか?
(6)その他、男性として女性に伝えたい本音等ございましたらお聞かせください。

A 回答 (3件)

(1)女性にもっとも魅力を感じる瞬間はどのような時ですか?

私のために一生懸命行動乃至協力してくれ、作業が終わった後に見る女性の笑顔

(2)どのような女性に魅了を感じますか?
  何年も前になりますが、女優の深田恭子さんの下着姿のシルエットをテレビ番組で見たことがあります(彼女が18歳位の時だったと思います)。あれには、惹きつけられました。
  もっとも、雑誌等で下着や水着姿の女優さんを見ますが、必ず惹きつけられるものではありません。深田さんが特に私好みのスタイルだったのでしょう。

(3)100年の恋も冷める瞬間はどのような時ですか?
  公衆の前で乳房(服越しではなく、生で)を見せ付ける服を着る等

(4)このような女性だけは勘弁してほしいということがあれば教えてください。
  性関係がルーズ。自己中心的(当該の女性は、自身では気づいていないことが多いです。女性が考える「自己中心」とは意味合いが違うのかもしれませんね)

(5)すらっとスタイルが良い女性と、いわゆる中肉でバストとヒップの肉付きが良い女性ではどちらがお好きですか?
  どちらも魅力的な方がいるスタイルです。実際に当該女性を写真等で見ないと、回答は無理です。

(6)その他、男性として女性に伝えたい本音等ございましたらお聞かせください。
  極々一部の方を除けば、現代女性のスタイルは十分魅力的です。
  貞操概念や家庭を支える気概等、現代女性から失われつつある昔の女性の良点を取り戻して欲しい。
 そして男性に対しても容姿ではなく、性格・内面・ご自身を大切するかどうか等を見て欲しい。
 そして、男性から見た自身の評価を知り、理解する努力をすべき

質問者様には、あまり参考にならないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考にならないなど、とんでもないです。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございました。

男性も女性も年を重ねれば顔に全て表れてきますから、どう生きるかが重要ですね。

1.笑顔です。

2.負けず嫌い。男勝り。体育会系。
3.食事の作法。左手がテーブルの下とか。
4.姿勢が悪い。
5.すらっと。まるっとはあんまり。
  ぐーにしてドラエモンとか。。。
6.ネイル変えたり。髪切ったり。
  気がつかなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

なるほどと思うことばかりで、とても参考になりました。
やはり動いた時に魅力を感じることができる女性がいいですね。
ご意見を活かしてまいります。

ありがとうございました。

1.髪を耳の上にかける仕草

2.頑張り屋です(関西の芸人の稲垣早紀さんとか)
3.きもいと言われました
4.ぶりっ子は勘弁
5.やっぱりスタイルの良いほうが好き
6.愚痴はもう懲り懲りです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださりありがとうございました。

男性はしっかり見らおられるのですね。
見られていることを意識していくだけでも女性は変わってくると思います。

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。