アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在99%まできたのですが100%になかなかなりません。
隠しアイテム100/100、ユニークスタント36/36
R3処刑ミッションレベル20、タクシーで運んだ客100
救命ミッションレベル12、消防ミッションレベル12
強盗15/15、殺戮35/35、入手した物件15、射撃45点以上
アリーナ3種、チェックポイント4種、ラジコン3種、ヘリ4種
ここまで出来ています。
見逃している物があったら教えてください。

A 回答 (1件)

・ピザ配達(LV10まで)※体力MAX値が150ならクリア済み


・サブミッション(計23個)
・物件ミッション
 ボートヤード、アイス屋、ポールポジションクラブ、カウフマンキャブ、
 サンシャインオート、フィルムスタジオ、プリントワークス、マリブ
 クラブについては、物件を買うだけでなくミッションをこなす必要も
 あります。物件前でお金がもらえるようになっていれば大丈夫です。
 ただ最終ミッションの都合上、半分くらいは終わっているはずです。

メインミッションはおそらくクリア済みだと思うので、質問者様が
挙げていないもので対象のものを書き出してみました。
99%ということなので、あと1つか2つの見落としだと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

ピザ配達は終わっています。体力150です。
物件も全て終わっています。全ての物件で収入があります。
サブミッションも全てやったはずです。
が、もう一回サブミッションを見回ってきます。

補足日時:2010/02/03 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!