プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第三京浜の保土ヶ谷ICより、上り方面の入り口は有りますか?(玉川ICまで行きたいのですが)

A 回答 (3件)

三ツ沢から玉川方面への入口はもちろんありますよ。



ただ、どちらの方向からICへ行くことになりますかね?

横浜新道方面からなら、市民病院入口交差点過ぎたら左側が入口になりますし、それ以外なら三ツ沢公園付近(首都高三ツ沢線三ツ沢入口の逆)が入口になるかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
今まで、横浜新道の終点で、折り返していましたので…大変助かります。

お礼日時:2010/03/08 09:24

こんなサイトがお役に立つのではと思います。



参考URL:http://kosoku.jp/ic.php?ic=%E4%BF%9D%E5%9C%9F%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2010/03/08 09:21

たしか在ったかと思います。

Google mapでどこから乗れるのか見れば一発ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
Google mapで、拡大表示で確認しましたが…出入り口の方向が分かりづらいです。

お礼日時:2010/03/08 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!