アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、車を売却しました
50ccの原付きだけです
残ってるオイル2.5リットルは返却出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • ボトルキープをして残り2.5リッター
    原付きバイクを持って行って
    オイル交換は流石に出来ないので
    オイル
    持って帰りたのですがですね

      補足日時:2024/03/23 12:01

A 回答 (5件)

トヨタのディーラーだと、すべて会社によりメンテパックやオイルボトルキープの規約が異なる。


ですから、すべて、そのボトルキープの規約に従うことになる。
転居しても、そのボトルキープを違う会社で使えるってものではありませんから・・・

基本的に、返却は出来ませんよ。
ただ、会社によっては、他メーカーの家族の車とかに入れることも認めている会社もありますが・・・
会社によりすべて規約が異なりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2024/03/24 04:53

その原付にそのオイルは使えるの?原付に使えないオイル入れると壊れるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高性能オイルを入れると
エンジンが回りすぎると
言われておりますが
亀のように走りますので
心配はありません
よろしく

お礼日時:2024/03/23 16:34

返却・・ではなく、諦めるしか無いですね。


また、残金・返却金も発生しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつれないことを言わないで
私と一緒に行って頭を下げてお願い出来ませんか?
我が家はその日暮らしの貧困家庭です
よろしく

お礼日時:2024/03/23 16:27

できません。


登録した車のオイル交換にしか使えません。
    • good
    • 0

「それ処分しといてくれますか」と言えば手数料なしで引き取ってくれるんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A