プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾貴美子と松村邦洋が紹介していたベッドはどこで買えますか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

購入先はわかないのですが、深夜番組でトラックを走らせたり、子象が寝たりした空気を入れるベッドの事でしょうか。

私も番組名が定かでないので、

・司会者(出演者:乾貴美子、松村邦洋以外)
・放送局(チャンネル)
・放送日(曜日・時間)

などが補足できないでしょうか。

この回答への補足

司会者はもう一人若い男性が居たのですが思い出せません。空気を入れるのではなく、硬いスポンジのようなものです。ヨーロッパのメーカーだったと思います。隣で寝返りを打っても振動が伝わらないというものです。アメリカの病院で採用されたとか言っていました。深夜だったのか昼間だったのか、どこのテレビ局だったかも覚えていませんが、つい最近の事です。せいぜい一週間以内です。通販サイトではどうしても見つける事が出来ません。どうぞよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

さっそく答えてくださったのにお礼が遅くなって済みませんでした。色んなカテゴリに質問したら、同じ質問をアチコチにするなといわれて削除されてしまったり、なかなか答えが見つからなかったのですが、乾さんのホームページに質問したら貴美子さんから返事をいただきました。知りたい方もいると思い、ここに引用させていただきます。‘‘「マニフレックス」社の製品です。大評判なので7月5日に放送する番組(テレビ東京深夜「シナモン」)でふたたび通信販売する予定です。ぜひ番組をご覧になってくださいませ。’’

その宣伝を見ていないので、これ、とは断言できませんが、CMでそんなキャッチコピーがあります。

シモンズベッドというメーカーなのですが。サイトをご覧下さいね。

参考URL:http://www.intco.co.jp/simmons/beautyrest/index. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく覗いてみました。
限りなく近いのですが、ちょっと違うみたいです。
 スポンジ式のもので、圧縮されて巻いた状態で配送されて来ると言っていたと思います。