アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。
同じ俳優さんでも、役柄によって随分かっこよさが違ってみえて・・・。
ちなみに 今まで見てかっこよかったのが 「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」「ある素敵な日」のコン・ユさん  「グリーンローズ」のコスさん  「宮」のチェ・ジフンさん  「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンさん  「プランダン」「ありがとうございます」のチャン・ヒョクさんなどです。

A 回答 (5件)

「雪の女王」残念ながらハッピーな終わり方ではないですが、


後味は悪くない、納得できる終わり方でしたよ。

韓国ドラマって最後の最後で「えっなにそれ」(パリの恋人とか)って
終わり方多いですもんね。

ボラという女のコもどんどんキレイでカワイク思えてきます。
冬にピッタリのドラマじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

「9回裏2アウト」


イ・ジョンジン
イ・サンウ

「コーヒープリンス1号店」
キム・ドンウク(ハリム役)

「恋人」
イ・ソジン

かっこいいです。
    • good
    • 0

「オンエアー」のパクヨンハさんがかっこいいですよ。


正直、「冬ソナ」の時好きじゃなかったんですが、、。
「オンエアー」を見て日本にパクヨンハさんのファンが多い理由がわかりました。
    • good
    • 0

私は、「夏の香り」のソン・スンホンですね。


彼は、短めの黒髪に濃い眉毛ってのが多い中でフワフワの茶髪で衣装もおしゃれなので気に入りました。これが飽き症の私には唯一見きった作品です。
    • good
    • 0

「パリの恋人」パク・シニャン


「イヴのすべて」チャン・ドンゴン
「外科医ポンダルヒ」 イ・ボムス
「雪の女王」ヒョンビン

ドラマではないですが
「オオカミの誘惑」カン・ドンウォン

みるものほとんど最後には、みんなかっこよく思えます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき ありがとうございます。
確かに 見てると、だんだんかっこよく見えてきますよね。
 見てないのが 3つあるので、今度見てみます。  ちなみに、「雪の女王」って、ハッピーエンドですか? よかったら 教えてください。

お礼日時:2010/02/08 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!