幼稚園時代「何組」でしたか?

数年前に観たドラマのヒロインの名前がが思い出せずモヤモヤしています。

非常に乏しい情報からですがお心当たりのある方がいらっしゃいましたら
ドラマタイトル(タイトルが判ればヒロインは自分で調べられるので)を教えていただきたいです。
覚えている情報や内容を↓にまとめます。

・おそらく2002年以降のドラマと思われ内容から深夜枠だったんじゃないかと思います。

・宮城県で放送されている。(宮城在住で毎週見ていた記憶があるので)
東日本放送で観たような気がするので(あくまで気がするだけなので他民放の可能性も)朝日系かテレ東系列の深夜ドラマの可能性があると思います。
(ノリ的に下北GLORY DAYSの枠かも?)

・主要人物は高校の男性教師と女子生徒です。

・ヒロインの女子高生は容姿端麗成績優秀、家もお金持ちだけど
男の事を知りたいという事から?風俗でバイトしています。
(しかし性的なジョブまで至らず。毎回?迫ってくる客を「慌てない。慌てない♪」と良いながら普通に世間話の雑談のみで満足させています。)

・ひょんな事から(何かでお金が入よう?)高校の男性教師は
女子生徒のいる店でボーイの仕事をすることになります。

・女子高生のバイトは母親公認です。母親はお金持ちの大物です。(学園の理事?かなにかもしていたかも)

・ある回のラストでは同級生が店の中まで入ってきて店内を探索。
ヒロインがばれそうになりカーテン辺りの影に隠れるってところで次回予告があったと思います。

・店舗の屋上にて男性教師がヒロインに「君は凄いよ。頭も良いし~」みたいなセリフを言っていたと思います

・ドラマ途中から?男性教師の同僚の風俗好きのエロエロ教師もこの風俗店の常連になりますが
あっけらかんとしててヒロインが働いている事を全く問題視する事がありません
あくまでエロエロしか頭に無い様子

・全編通してヒロインは脱がなかったと思います

・登場人物の俳優さん女優さんは見事に誰一人名前が判りません。(他のドラマに出てるのを観た事が無いです)

以上、非常に乏しい情報ですがよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

1996年のドラマですが、『しようよ』でしょうか?

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います!
この作品でした。
96年のドラマって事はおそらく再放送を観たんだと思います。
助かりました