アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OpenPNEで日記、コミュニティを外部公開したいと考えています。
現在、PublicPNEを試していますが、うまくいかず質問を投稿していますが、
別の方法も探しております。

PublicPNE以外で日記、コミュニティを外部公開する方法あるいは
モジュールがありましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ♪はじめまして。

PublicPNEの作者のsassicaiaです。

ぐぐってたら質問見つけました♪

PublicPNEは、なかなかメンテできていなくてご迷惑おかけしてます。
けっこう、OPENPNEのバージョンがシビアなので一度確認してみるとよいかもしれません。
もともと、2.13系の開発バージョンのときにつくったので、2.14系ではうまくいかない場合もあります。

PHPの知識がある程度あるのなら、PCモジュールを参考にして作っちゃうのも一つの手かもしれません。

PublicPNEでうまくいかないというのは、どんなかんじでしょうか?
すこしは、お力になれるかもしれません。

PS:
もろもろありまして、サーバとドメインを手放すことになりますので、もしかしたら今後はPublicPNEが手に入らないかも・・・・・。
しばらく、姿を消すかもしれません^^;

WWW.CHANTI.ORG:sassicaia
    • 0
この回答へのお礼

作者の方にご回答いただけるとは思っておりませんでした。
ありがとうございます。

PublicPNEのモジュールを
「webapp_ext」ではなく「webapp」の配下に配置したら
外部公開モジュールが問題なく動きましたので、
他の方法を探す必要がなくなりました。
ありがとうございました。