アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、君をさがしてた~The Wedding Song~のめちゃくちゃきれいなのを気に入ってたのですが、どこでとったのかわからなくなってしまいました・・・。データが消えてしまって困っています。曲の始めに ちゃらららら~ って感じの音が入ってます。もし心当たりのある方いらっしゃれば教えてください!

A 回答 (1件)

i-mode使用者ですが・・・



『ヤマハ・メロっちゃ♪』
で、探してみたらありましたが、お好みのものかどうかは判りません。

「君をさがしてた」は(ハモA)と(ハモB)の2タイプありますが、多分・(ハモA)のほうだと思います。
(コッチのほうが綺麗なメロディラインですので)
以下でケータイからアクセスしてみて下さい。

http://melo-cha.yamaha.co.jp/melotop_m.php3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メロっちゃは探してみたと思うのですが・・・う~ん、もう一度見てみます!わざわざありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/06 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!