アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり前にジョイトゥキーをダウンロードして使っていたのですが、このたびパソコンを買い換えまして、ジョイトゥキーをダウンロードしようとしたところ、700円かかると表示されていました。
今はお金がかかるのですか?
無料のはもうないのでしょうか?

A 回答 (3件)

無料で使えますよ。


気に入ったらシェアレジストしてね、程度のもので強制ではないですし。

[参考]Vector:JoyToKey (Windows95/98/Me / ユーティリティ)
http://www.vector.co.jp/download/file/win95/util …
    • good
    • 0

JTK software


http://www.ac.auone-net.jp/~jtk/

| このたび、 JoyToKey はシェアウエアソフトとして、再度公開されることになりました。
| シェアウエアになったとはいえ、特に機能制限や試用期限等はありませんので、既存のユーザの方は今まで通り、新しいユーザの方も試しに使っていただき、末永くご愛用いただければ幸いです。

現状、そのまま利用できるそうです。


| 使ってみて、もしこのソフトが気に入ったら、ご購入いただければありがたいです。

と、いうことだそうです。
作者を応援したい!とかで、クレジットカードを持ってるなど支払いが容易な状況でしたら、支援してあげると、改良や新機能の搭載なんかのモチベーションになるそうです。
    • good
    • 0

検索かけて1分もかからないで見つかりましたけど…。


http://gyutan.s256.xrea.com/tools/joypad/joy_to_ …

この回答への補足

それをダウンロードして解凍しましたが、ファイルが空の状態になりました。
やはり700円払わないといけないのでしょうか・・・

補足日時:2010/02/11 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!