プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月号の「テレパルF」を購入しました。
安住アナの連載ページで、ご自身の失態について少しふれていたのですが、詳しいことが書いてありませんでした。司会している番組の中で時間配分を間違えたというような説明文が記載されていたのですが、詳しく知っている・あるいは見ていた方がいたら教えて下さい。どの番組で、どんな状況になったのでしょうか?

A 回答 (1件)

「はなまるマーケット」で妻夫木聡さんにインタビューした際、持ち時間が18分だったのに6分で質問を出し尽くしてしまったそうです。

で、「さて、最初の話に戻りますが・・・」とやったらしい。
想像しただけでおかしいですね。

あ、私は「日経エンタテインメント」の「男子アナ人気ランキング」で読みました。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
そう言うことだったんですね。周りの方(メイクさんとか他のアナ)が、「安住さんは明日会社に来ないかも知れない」とまで心配し、翌日顔を見た瞬間、泣き出されたなどと書いてあったものですから、凄いことやっちゃったのかな?なんて思いました。彼の雰囲気や持ち味で今後カバーできそうですね。