プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のURLとかブックマークしたい人のURLはどこを見ればいいんですか

A 回答 (2件)

[戻る][進む]など、のツールバーの下に、



アドレス[http:// ]
で始まる欄(アドレスバー)が表示されれていると思います。

その文字(http://~)がURLです。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PCは初心者なもので、何にも分からなくて

とっても、勉強になります。
一つずつ覚えていきます
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/15 01:53

IE7ですけど添付画像を載せておきます。


ブラウザの上部にだいたいありますよ。
「URLはどこを見ればわかる」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ien-さん

そこなんですねー
分かりました。
すごく、勉強になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/15 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!