街中で見かけて「グッときた人」の思い出

[パチスロ]機械割について

パチスロで機械割は、100から離れている方が、
(112%より119%など)
波が荒く、収束しにくいですか?

だとすると、設定6で119%みたいな台は、ボロ負けだったり、
機械割をはるかに超えて爆勝する可能性が高いと言えますか?

ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

機械割 と 荒さ(勝率) は別ものです。



現行機種でかなり波の荒い機種にウルトラマンがありますが、ウルトラマンは設定6で機械割110%ですが、勝率は68%らしいです。
同じ設定6で110%の機種で神たまがありますが、こちらは勝率91%だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ちなみに、機械割と収束速度に関係に関してご存知でしたら、
回答をいただけますか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2010/02/13 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報