プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シアトルやサンフランシスコが舞台の映画を教えてください。

A 回答 (4件)

シアトル 舞台 映画


こんな感じでググればすぐ出ますよ-^^
他の回答で出てないもので、見てよかったのは
Singlesですね。ぜひ、見てみてください。 
    • good
    • 0

「007/美しき獲物たち」これは全編ではありませんが中盤からラストまでの舞台です。

市内各所や本物の市役所、ゴールデンゲートブリッジで撮影されています。前の方とかぶりますが「ダーティハリー」シリーズ、「ザ・ロック」。
    • good
    • 0

こんにちは。


カテゴリがちょっとちがいますよ。 映画のほうがいいと思います。

シアトルが舞台のもので「めぐりあえたら」があります。
トム・ハンクスとメグ・ライアン主演のラブストーリー。

シアトルではないけども、その近くで「トワイライト 初恋」もありますね。
    • good
    • 0

ザ・ロック(ニコラス・ケイジ+ショーン・コネリー)


ダーティーハリー・シリーズ(クリント・イーストウッド)

えええい、まんどくせ。
下の同市を舞台にした作品(映画)を見てちょ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!