アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ちにくいアイライナー教えてください!!わたしは上下ともアイラインを入れるのですが、下まぶた(涙袋?)が人よりもぷっくり膨らんでいるため、下のアイライナーが人一倍取れやすいのです(T-T)

ファシオは使ったことありますが全然ダメでした・・・。
何かおすすめがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

ヘレナルビンスタインからウォータープルーフでましたよ。

マスカラも絶対おちないから(ファシオとくらべものにならない)いいかもしれない。
カウンターで試して気に入ったら後日買ってみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ヘレナルビンスタインですね。早速チェックしてみます!!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/06 20:24

メイベリンの「EXPERT LINE LIQUID EYELINER」はいいですよ!お値段も1200円か1500円ぐらいだったと思います。

とにかく落ちない!しかも濃い黒!です。まずはドラッグストアのテスターで試されてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは確かに使っている方多いですよね。買う前に一回友達に貸してもらって試してみます(笑)!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/06 20:37

テスティモの「ワンタッチライナー」はどうですか?


コンタクト常用者ですが、にじまないし落ちないし優れものだと思います。
微妙な太さ加減も調節できるし書きやすいですよ。
デパートのカウンターで試してみてください。

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …
    • good
    • 0

サナ エクセルのリキッドアイライナーは


良いです(^-^)

そのままビタフラッシュ(容器に液体を入れて目を洗浄する)しても
落ちませんでした。

お気に入りです^^

参考URL:http://www.sana.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!