プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でGOがこのPCでも動作するでしょうか?

今度、電車でGO!ファイナルを購入しようと思うのですが
いろいろと動作環境について書いてあって、よく分かりません・・・。
なので、家のPCで動くのか教えてください。お願いします。

電車でGO!ファイナル HP
http://www.unbalance.co.jp/honkaku/den_final/

hp 3440jp
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/ …

A 回答 (3件)

このスペックなら一番高いスペックを必要とするプロ2も動きます。

あとryouko423さん500MBではなく500GBですよ500MBじゃOSだってまともに入りませんよ。
    • good
    • 0

先日私も電車でGOファイナルを買いました、インストールプログラムファイルを見たら2.6ギガになっていました、あなたのPCのHDDは500メガですよね この時点で


使えないと思われます。

私のPCはペンティアムCoreE2160(1.6GHz)メモリ512MB
ビデオカードはわかりません

この環境で、ギクシャクした動きもなくスムーズにゲームが出来ます
あえて言えば、高架線の絵が少しガタガタに見える程度です、私は気にはなりませんが
    • good
    • 0

こんにちは。



このソフト動作スペックかなり低いですね。
今時Windows98でもいいなんて。
CPUもビデオカードも何世代前の物やら。

で回答ですが、余裕~で満たしてます。っていうか10年前のPCでも動くように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!