アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、AWS(EC2)にRedhat Linux8.2でCPUはarmsの4Coreでメモリ16GBのスペックでサーバ構築を実施しています。現在、JP1/BASEとJP1/AJS3の導入を実施しているのですが、うまくいきません。
テスト用に作成したCentOS8.2だと正常に導入できたのでインストールメディアには問題ないと思います。こちらでいろいろと調査したところ、JP1はCPUがarmsだとうまくいかないような気がしています。(x86_64はOK)
対処方法等についてご教示願います。

A 回答 (2件)

>JP1はCPUがarmsだとうまくいかない


おっしゃられてるとおり、ARMは対象外かと。
日立はお金払えばなんとかしてくれるかもしれないから、サポートに照会してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サポートに照会してみます。

お礼日時:2021/09/15 00:46

補足:


>ARMは対象外
Windowsでは動作するものがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おっしゃる通り、ARMは対象外で対応予定もいまのところないようです。助かりました。

お礼日時:2021/09/15 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!