プロが教えるわが家の防犯対策術!

この瞬間、2が11個並びます。
明治、昭和、そして平成と、明治以降で2がこのように並ぶのは3回目だそうです。

さて、この瞬間、何をしますか?
何をしていると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

高校生で、テスト週間なので勉強しているか


電波時計を眺めているかぐらいです。

余談ですがその日220円の切符を記念に買おうと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、3学期の期末テストですか?
>その日220円の切符を記念に買おう
そうですね、特別に硬券の販売があるといいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:40

No.13ですが、結局、家で仕事の資料作ってました……。


ムナシイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

そうでしたか、今度は、平成33年3月3日3時33分33秒に期待しましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 23:06

うーん22日かぁ。

月曜日ですね。
外で夜ご飯食べてるか、誰かと電話で話してると思います。

大正は15年までしかないですからこのゾロ目を見ることはなかったのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、残念ながら大正は対象となりませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/22 01:11

#3です。



回答では無いのですが。。。

速度まで22km/hだ!!(@_@;)

凄いです、ネットで画像はなんの説得力も持たない見本ですね。(笑)
フォトショップかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われて気が付きました。
芸が細かい・・ということは走行中に撮った風にも見せてるんですね。
目盛りも22があったら完璧でした。

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 14:15

『何をしていると思いますか?』


もちろん、このサイトで回答しています。
ただし、トンビさんの質問に、ではないかもしれません。

それにしても、月だけが仲間はずれですね。
こういう時は、22月がほしいところです。
仲間由紀恵さんも、きっとそう思っていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ではその頃を見計らって質問を立てることと致そう。
月だけが一桁、ちょっと寂しい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/20 14:12

もしかしたら残業でまだ家に帰り着いてないかも知れませんが、おそらく家にいて「そろそろ寝ようかなあ」と思っている頃だと思います。


何せ月曜日の晩ですから、「明日も会社。明後日も会社。…」という状況ですのでね。その時刻を意識することもないと思います。
誰かが記念の花火でも一発上げてくれればその瞬間だと分かるのですが。

出来れば(西暦)2222年の2月22日22時22分22秒を迎えてみたいものです!2が13個!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、月曜日でしたね!気分は明日モード・・・
>(西暦)2222年
私も迎えてみたいです。どんな時代になっていることやら・・・
人類が存在してればいいですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。
・・・ばかりですみません。

お礼日時:2010/02/19 23:38

とりあえず外に出て、空を眺めてぼんやりしてみようかな。



気持ち的には、猫の着ぐるみ着たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方もおっしゃっていましたが、222でニャンニャンニャンですね!
>空を眺めてぼんやりしてみようかな
いいですね!暖かくして・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:35

↓まちがえた。


2時じゃなくて、22時だった;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリップメーターが2揃いになってますね!
これこそは写真に撮らねば・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:27

月曜日の昼下がり。


きっと仕事に追われて、その瞬間は、忘れていますね。

#3さんの画像をパクリました。。。すみません。
「平成22年2月22日22時22分22秒」の回答画像6
    • good
    • 0

こんにちは



いつも寝床にはいるのが、報道ステーションの最初のニュース見たあとなので、大体22:15分ごろ。なので、寝付くのを静かに待ってますね(不眠なもので)。

ちなみに、私は10年前の平成11年11月11日11時11分11秒を非常に楽しみにしていました(昭和から平成に変わった頃から)。でも結局仕事してて気付いたのが夜でした。残念。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でも結局仕事してて気付いたのが夜でした
なるほど、じゃあせめて今度は、寝ないでその瞬間を待ちましょう!
たった7分夜更かしするだけ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!