アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で童貞ってそんなにヤバいですか?

浪人や不治の病のために22歳から社会復帰です。

A 回答 (6件)

ヤバくないですわ。


大切な事は最期を迎えた時に誇って振り返る事が出来る生き様ですわ。
22歳なんて未だ未だ赤子同然、焦る必要なんてありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

>童貞が長引いてることについてですか?


>経歴に空白期間ができたことについてですか?

両方。
難病を抱えているということが大きなハンディキャップなのは事実。そもそも健常者に比べて不利なのです。病気の療養に時間を取られる以上、勉強や青春に費やせる時間も限られたものになるからです。病のせいなら仕方ない。
足をケガしている人は速く走れなくても仕方ないというようなものです。
    • good
    • 1

そんなこと黙ってればわかりません。

    • good
    • 0

不治の病なら仕方なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞が長引いてることについてですか?
経歴に空白期間ができたことについてですか?

お礼日時:2021/12/14 18:42

ヤバくありません。


このご時世ですから体を壊されないようご自愛くださいね。
    • good
    • 1

わたしは、30過ぎまで『童貞』でしたよ。


ヤバイ?!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!