アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiPotを愛用している中学生です
今使っているイヤホンは耳に入れていると痛くなってきてしまいます・・・
耳に掛けるタイプのヤツを購入しようと思っているのですが、眼鏡を掛けていても使えますか?
オススメのもの、もしくはアドバイスがあればお願いします!

A 回答 (3件)

個人的な意見ですが…


耳掛け式は
あまり耳にフィットしなかったり
音漏れしたりする可能性がありますし
メガネのままだとちょっと問題があるかもしれませんね(^^;

僕も以前は普通のイヤホンでは耳が痛かったのですが
下のような物にしたら大丈夫になりました。
http://www.ec-current.com/shop/g/g4905524492088

参考までに(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
インナーイヤータイプは考えていなかったので、参考になりました
いろいろ考えてみようとおもいます!

お礼日時:2010/02/21 10:56

音楽再生装置はiPodです。


ポットだとこういう物になります。
http://www.mimamori.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、不注意でした(><)
ご指摘ありがとうございます
以後気をつけます!

お礼日時:2010/02/21 10:49

耳かけ式でも、メガネを同時に使えないことはありませんが、多少使いにくいでしょう。


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
多少かさばりますけど、こういうのはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヘッドホンという手もあるのですね!
考えて見ます(^-^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/21 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!