プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は余り意識せずにハートマークを使ってる人も多いと思いますが。。

男性がハートマークをメールに使うのは珍しいと思うんです。

男性がハートマークを使う時、どういう心境なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分に関して言えば、メールにハートマークを使う時は、本当に好きな時かな…。


だけど人によってはハートマークを簡単に使う人もいるんじゃないかと思います。
つまりは人それぞれ。
その男性が、他の女性にもハートマークをちょこちょこ送っているかどうかがバロメーターになるだろうけど、それを調べるのも難しいですよね。
いっそのこと、「このハートマークはどんな意味?」ってメールで聞いてみたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>つまりは人それぞれ。
確かにそうですよね。
女性の中にもハートを使わない人もいるし。。。

本人に聞くのが良いのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 10:13

私の場合は


好意を持つ女性にはハートマークを入れます。

凄く好きな女性には
動くハートを10個くらい使います。

ただし
私個人の場合です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>ただし
>私個人の場合です。
そうですよね。皆さん人それぞれですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 10:32

かわいこぶってみました…ごめんなさい


似合わないことは十分承知の上で、一種のボケです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あはは。
ご回答者様はきっと良い人なんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 10:21

はじめまして^^


そうですねー、私は19の男ですが特に意識して使い分けたりはしないですね。
感謝してる文面だったり、自分がそのときたまたまテンション高くてっていうときくらいですかね。
目がハートになるやつは特に上記に関係なく使いますが。

男でも人さまざまですから、やはりさりげなくその方に尋ねてみるのがいいと思いますね。(笑い話的な感じで)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>男でも人さまざまですから、やはりさりげなくその方に尋ねてみるのがいいと思いますね
そうですね。
1度何かの機会に聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!