アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男がハートマーク使っていたら気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

キモい。

    • good
    • 1

んー、彼氏じゃない関係だったらわたしは気持ち悪いっておもうかも

    • good
    • 0

そういう偏見を持ってる人もいますね。



私は別に気持ち悪いとは思わない。
ハート=LOVE に結びつける思考でもないし。
    • good
    • 0

使う相手によると思います。


付き合っている人とかならいいんじゃないでしょうか?
友達や家族にはネタ枠ですね!
    • good
    • 0

可愛いですよ


どんどん使いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!