dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人をA、私の友達をBとします
私はAにほぼ1年ぐらい恋してます
でも、最近、AとBが共通のアニメで盛り上がっていて、よく話してるのを見かけます
今日私がBと話している時に、AがBに対して、私が1番懐いてるのBかも!と言っていました。
この辛い状況をどうしたらいいですか?
冷たい回答はやめて欲しいです

A 回答 (2件)

好きバレしても絶対気持ち悪いなんて思わないですよ!もし気持ち悪いと言われてしまったり、冷たい態度を取られるなら、「所詮人の気持ちを踏みにじる人なんだ」と思いましょう。

好きだと割り切るのが難しいと思うんですけどね、、

片思いの辛さとても分かるので、どうしても辛くなってしまったりまた誰かに頼りたくなったら、こうやって教えて!gooのアプリの人達に聞いてみるのも手ですし、親御さんに相談してみるのも良いですよ。
絶対あなたに親身になって相談乗ってくれるはずです。

あなたの恋が叶うように願っています!
頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます(*´﹀`*)
こんなに好きになった人は初めてなので、頑張ってみます

お辛いでしょうが、恋していた期間よりも行動した人の方が叶うのがこの世です、、

ご友人は貴方がAさんを好きなのは知っているのでしょうか?
知っていても、最終的に相手を選ぶのはAさんなので行動したもん勝ちになってしまいますね、、

貴方も同じ共通のアニメを見始める、それとは別の趣味で共通点を作る

とにかくAさんと話すきっかけというものを作るしかないと思います。

悔いが残らないように行動しましょう!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
まずそもそも親にすら言えてないです…1人で抱え込むのが辛くてここに書きました
好きなのに、好きバレしたら相手に気持ち悪いとか思われそうでなかなか行動できません。自分のしたいことがよくわからないです
参考にせていただきます
勇気が出たら話すきっかけを作ってみようと思います
ありがとうございます