アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンクーバーオリンピックの明日24日(水)の女子フィギュアスケートでの、
浅田 真央ちゃんの出場するだいたいの予定時刻って、いつ頃になるでしょうか?
それに合わせて明日の仕事の予定を立てようと思うので。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

五輪フィギュア V争い ヨナがリード、浅田ら3人が追う


http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/201002 …

ここによると「午後0時54分」頃だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
12:30頃まで仕事して戻ってきたいと思います。
カーリングもダメだったのでせめてフィギュア陣のがんばりに期待したいですね。

お礼日時:2010/02/24 09:52

一番の方の御回答のとおりですが更に詳しくは、こちらのサイトで全選手の滑走順と詳細な滑走時間の予定(現地時間及び日本時間)を知ることが出来ます。



http://deep-edge.net/ts.php?no=14&c=2&seg=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなサイトもあったんですね。
女子フィギュア陣がんばれ。

お礼日時:2010/02/24 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!