プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いアニメを教えてください
萌え系はなしです。
ジャンプ系は好きな奴はすべて見たのでなしです
見たアニメは
刀語 ギャグマンガ日和 デュラララ!! ヴァンパイアバンド 化物語 ガンダム系全部 さよなら絶望先生 dtb fate カイジ アカギ 哲也 頭文字d 湾岸 うたわれ うえき うみねこ&ひぐらし おおかみかくし ウルトラヴァイオレット エアギア エリア88 狼と香辛料 CANAAN 月姫 空の境界 喰霊 GANTZ ガイバー 銀色のオリンシス ラインバレル ベルセルク マスターキートン ギアス マクロス全部 サムライチャンプルー 咲 屍姫 シャナ クレイモア シャングリ・ラ 修羅の刻 ファフナー アクエリ 蒼天航路&拳 とある魔術&科学 .hack//系 ドラゴンドライブ 二十面相の娘 鋼錬 バジリスク PumpkinScissors  BlackCat ネウロ デスノ 武装 無限の住人 ムシウタ  MONSTER BLACKLAGOON 天上天下 ソールイーター
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

僕のオススメは、FAIRYTAILです。

                               週刊少年マガジンにて連載されております。                           仲間との絆、迫力満点のバトルアクションが鮮明に出ていてとてもいいです。
 ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 1

古いですが、「交響詩篇エウレカセブン」を推します。


2年ほど前に知り、夢中でDVDを見ました。今までで一番好きなアニメです!
    • good
    • 0

『ネットゴーストPIPOPA』



ストーリー&キャラクター設定がシンプルでわかりやすいので
楽しめると思います。 2008年4月から2009年3月放送で全51話。
インターネットをテーマにしたアニメです。

問題は、最近のアニメの絵柄とは絵のタッチがだいぶ違うことと、
非常に子供っぽいアニメに見えること(逆に言えば、それ以外の何者でもない)……
それらを受け入れられるかどうかですね。
また、知名度もかなり低いように思えます。
(関連グッズもまったくと言っていいほどない。)

気にしなければ、確実に楽しめます。

「テレビ東京・あにてれ 公式ページ」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pipopa/

「Wikipedia検索結果」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットゴーストPIPOPAはすいませんが絵的に無理です。

お礼日時:2010/03/01 13:59

OVA「STRAIT JACKET」


http://www.straitjacket.jp/
OVA「BUBBLEGUM CRISIS」
http://www.anime-int.com/works/bubblegum/crisis/
OVA「MURDER PRINCESS」
http://www.mmv.co.jp/special/murderprincess/
OVA「神秘の世界エルハザード」
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
TV「ガン×ソード」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
TV「モノクロームファクター」
http://www.monochro.tv/
TV「Tactics」
http://www.fwinc.co.jp/tactics/
TV「月詠-MOON PHASE-」
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

STRAITJACKETはあたりでした。
BUBBLEGUMCRISISはすいませんが内容的に無理です。
MURDERPRINCESSはあたりでした。
神秘の世界エルハザードはすいませんが絵的に無理です。
ガン×ソードは面白そうでした。
モノクローム・ファクターはあたりでした。
Tacticsはすいませんが絵的に無理です。
月詠MOONPHASEはシャフトは好きだけどすいませんが絵的に無理です。

お礼日時:2010/03/01 13:58

無限のリヴァイアス


巌窟王
攻殻機動隊
舞-Hime
蟲師
R.O.D -THE TV-
X(WOWOW版)
SAMURAI7
ぼくらの
花田少年史
天空のエスカフローネ
るろうに剣心(追憶編)
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-
空の境界
機動戦士ガンダム 第08MS小隊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがどうございます
無限のリヴァイアスは微妙ですね。
巌窟王はすいませんが絵的に無理です。
攻殻機動隊は前から見ようと思ってました。
蟲師はすいませんが内容的に無理です。
R.O.D -THE TV-は微妙ですね。
Xはすいませんが絵的に無理です。
SAMURAI7は面白そうでした。
ぼくらのは面白そうでした。
花田少年史はすいませんが絵的に無理です。
天空のエスカフローネはすいませんが内容的に無理です。
るろうに剣心(追憶編)はすいませんが内容的に無理です。
Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-あたりです。
空の境界と機動戦士ガンダム 第08MS小隊はもう視聴済みです。

お礼日時:2010/03/01 13:24

なんでもOKな感じですね。


私も見たことの無いのがいくつかあります。
特に指定が無いので面白いと思えた2000年以降の作品です。
萌えと癒しとラブコメと比較的穏やかな感じなのは外しました。たぶん。

HELLSING、攻殻機動隊、Kiddy Grade、ガングレイヴ、
ファンタジックチルドレン、ローゼンメイデン、
xxxHOLiC、ゼーガペイン、ぼくらの、電脳コイル、
GUNSLINGER GIRL、鉄腕バーディー、Phantom、東のエデン

WIKIなどで粗筋辺りを見て行けそうならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがどうございます。
HELLSINGはあたりでした。
攻殻機動隊は前から見ようと思ってました。
Kiddy Gradeは微妙ですね。
ガングレイヴあたりでした。
ファンタジックチルドレンはすいませんが行けなさそうです。
ローゼンメイデンはすいませんが絵的に無理です。
xxxHOLiCはすいませんが行けなさそうです。
ゼーガペインは微妙ですね。
ぼくらのは面白そうでした。
電脳コイルはすいませんが内容的に無理です。
GUNSLINGERGIRLは微妙ですね。
鉄腕バーディーは微妙ですね。
Phantomは前から見ようと思ってました。
東のエデンはすいませんが内容的に無理です。

お礼日時:2010/03/01 12:59

言い尽くされたような気がします・・・



さよな絶望先生の作者の弟子の畑健二郎が作者
「ハヤテのごとく!」が好きですね。
ただし、2期の「ハヤテのごとく!!」は
原作通り過ぎていまいちだと思いました。
萌えといわれる方がいますが
その人は原作読んでないと思いますね。
執事コメディーですから

後、「とらドラ」かな
ギャグが多いですが
感動するところもあります。
絵があれですが内容は萌えではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがどうございます。
ハヤテととらドラは友達も面白いと言ってました。
ので見てみたいと思います。

お礼日時:2010/03/01 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!