プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行のプラン作成中です。
朝8時頃バス便が無いので、JR法隆寺駅前から
法隆寺門前までタクシー利用を考えていますが、
その時間帯に駅前タクシー常駐してますか?

A 回答 (3件)

法隆寺駅は田舎の駅ですので、基本的にタクシーは常駐していますが


台数が少ないせいで、何らかの理由でお客さんが重なったりすると、
1台も居なくなることがあります。こればっかりは何とも言えません
ので、必要なら事前に予約しておいた方がいいと思います。

ただ、営業所はそれほど遠くなかったと思いますので、呼べばそれほど
時間がかからずに来るとは思いますし、平日ならともかく(遅刻しそう
な高校生が使っちゃったりするので)休日なら多分大丈夫だとは思い
ますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました、予約の件考えます。

お礼日時:2010/02/25 17:16

直接ここへ問い合わせてみられては?


 王寺タクシー(株)法隆寺営業所 0745-75-2904
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
電話番号キープします。

お礼日時:2010/02/25 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/02/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!