プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大津SAに大津駅から歩いて行けますか?

A 回答 (4件)

そりゃ、大津駅から京都駅だって歩いて行けますからね。


「行けるか」と言われりゃ「行けます」が答えですが。

直線距離にして1kmちょっと、多分30分はかからないとは
思いますし、県庁先の道を右折して後は道なりですけど、
あのSAって、怒涛の山の上ですよ。最後、延々と階段を
上がる筈ですから、歩いて行くのは大変だと思いますけど。
    • good
    • 2

>大津SAに大津駅から歩いて行けますか?


行けません。
大津SA方面には行く事が出来ますが、
SA内に徒歩で入る事は出来ません。
草津SAなら入る事が出来るんですが・・・・

とNexco西日本の方が言ってました。

問合せ先
0120-924-863
    • good
    • 5

JR大津駅から、大津SAまでは徒歩で、約20分で着きます。



ですが、昔は徒歩でも入る事は出来ましたが、現在は徒歩では大津SAに入る事が出来ないようです。

待ち合わせの人の車に乗せてもらい大津ICから入るか、タクシーに高速料金を払って入るか、待ち合わせの人に大津ICから一端降りてもらうかしないと駄目なようですよ。

下記の様な方法もあるようですが、おそらく違法行為です。
 http://d.hatena.ne.jp/KV234L1/20100504/p1
    • good
    • 1

建前では ウェルカムゲートがないので不可


以前はあったバス停もなくなっちゃったようですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています