アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅から八幡市文化センターまでの道のりをわかりやすく説明してもらえませんか?

A 回答 (3件)

No2さんの回答に捕捉を


JR奈良線の東福寺駅でも京阪に乗り換えできます
お持ちの切符が〇○→京都市内と書かれていたら
東福寺までその切符で移動出来ます
    • good
    • 0

京都駅→近鉄→丹波橋駅乗換え→京阪淀屋橋行→八幡市駅下車。


八幡市駅前1番乗り場京阪バス・32・33・41・77系統で八幡市役所前バス停下車すぐ。
    • good
    • 1

車で25~26分(徒歩では3時間。

電車「京阪本線」利用+徒歩では1時間)
googleマップで「京都駅から八幡市文化センターまで」と検索(阪神高速8号京都線と国道1号線)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!