アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅の南広場への詳しい行き方(京都タワー側から行った場合)をお教え下さい。
又,南広場では6人程度で駅弁などを食べる場所はあるのでしょうか。
回答宜しく御願いします!

A 回答 (2件)

伊勢丹と京都駅のあいだにある南北自由通路を通り抜ければ南側に行きます。

が、南広場はここではありません。

正面改札に向かって左にあるエスカレーターで東広場まで上ってそのまま水平移動で南にまわります。


ベンチはいくつかありますが6人はちょっときつい。
敷物でも敷いて座るしかないです。
テーブルなどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。京都駅はごちゃごちゃで,構内図を見ただけではよくわからず辛いです・・f^^
テーブルもないのですか。ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/30 19:26

>南広場



中央口、西口、八条口、八条東口、新幹線八条口、西洞院口などありますが、南広場とは?(市バスがある方?)

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2013/04/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!