アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅ヨドバシ側で路駐できるエリアありますか?

質問者からの補足コメント

  • 何を根拠に言ってます?
    指定・法定禁止場所以外合法ですけど??

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 04:20

A 回答 (6件)

少なくとも「路駐しても構わない」と言う場所は法律上存在しないはずです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

路駐はどこでもできますよ


違反で捕まりますが路駐自体は可能です
    • good
    • 1

須原通りくらいいかがですか?

    • good
    • 0

本願寺前ぐらいです

    • good
    • 0

七条署のあとの交番あるし、すぐにつかまります。


ヨドバシて3000円以上買えばいいだけだし
急がないならヨドバシドットコムで家まで配送でいいだろう
梅小路の水族館の路駐対策で、路駐は厳しいけど
R24の東本願寺のところなら路駐いっぱいある
七条七本松なら無法地帯なので、交差点まで止まってるけど
1キロ以上は歩かないといけないので、
近くの200円程度のPに払って止めるべき
    • good
    • 0

おまへん。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A