プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内に坂道or階段ダッシュトレーニングをするのにオススメの場所はありますか?
京都市内の体育会系の部活の方々はどちらでこういったトレーニングをされているのでしょうか?
そういった大学生もやってるような場所でトレーニングをしたいです!
京都駅階段かけのぼり大会を目指しています。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちら階段ダッシュしてる方多いですか?

お礼日時:2019/06/17 01:46

学校の階段

    • good
    • 1

階段ダッシュなら、京都駅ビル大階段が良いのでは?。


地上4階から11階までのとんでもない階段。
毎年、この階段を使い、駆け上がり、駆け下り競争が行われている。
見上げると、「え~、あそこまで登るの~!」
上り詰めて見下ろすと、「わぉ~!」
は、間違いなし。
https://www.kyoto-station-building.co.jp/guidema …

京都駅ビル大階段前ライブカメラ 

オマケ
https://www.youtube.com/watch?v=3aVhW0fRtbY
も散策の価値あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人が多すぎなもので、座っている人も多いので自然な場所を探しております探しておりますm(_ _)m

お礼日時:2019/06/17 01:46

粟田神社は上まで行くと京都市内が一望できます。

(坂道を上り下りするのは大変)
https://www.google.com/maps/place/%E7%B2%9F%E7%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにここ階段ありますね。
いいですね。
京大生なんかも使っているのでしょうか。

お礼日時:2019/06/17 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!