プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿,渋谷,原宿で探してます。なにか近くの目印しになる建物なんかも一緒に教えてほしいです。田舎から行くので分かりやすく教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (2件)

すいません。

ハリランありました。
http://www.hrm.co.jp/map/map_d.html

参考URL:http://www.hrm.co.jp/map/map_d.html
    • good
    • 0

char ってcherのことですよね。

ホームページがあるのでそちらの地図をご覧下さい。
http://www6.plala.or.jp/rayz/shopz/char_hara.htm

WR-ってニコルクラブのことですよね?
新宿のマルイヤングにあったと思いますのでまだあれば…。
詳しくはマルイのホームページをhttp://google.comなどで探してみてください。
ニコルクラブも公式ホムペがあれば渋谷や原宿にもあるかも。

ハリランは行かないのでわかりません・・・

参考URL:http://www6.plala.or.jp/rayz/shopz/char_hara.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!