アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィフス・エレメントの中で青い顔の宇宙人がステージで歌を歌いますよね。誰が歌っているのかずっと気になっていたんですが、今日FMで流れているのを聞いていてやっと曲名が分かりました。THE DIVA DANCEという曲と言うことまではわかったのですが、サントラで検索するとERIC SERRAと書かれてあり、男性なので、この方が歌っているわけではないと思うんです。
THE DIVA DANCEを歌っているのは誰なんでしょうか?
映画の中で歌っていたのは本人なのでしょうか?それとも役者さんと別に歌手の方がいるのでしょうか?
歌っている方は単独でCDなど出しているのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

これでしょうか?



参考URL:http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm …

この回答への補足

インヴァ・ムラ・チャコのCD探している人が多いのに、あまり見つからないと言うことが分かりました。不思議ですね。

補足日時:2003/06/10 15:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。彼女の事もう少し調べてみます。

お礼日時:2003/06/10 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!