アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
埼玉県の大宮駅周辺で、ランチにお勧めのお店を教えていただきたいと思い質問します。
女性のみ、人数は4名以下です。
学生でそんなに高価なお店には入れないので、1000円前後でお願いします。
駅ビルに入ればレストランがたくさんあると思うので、ルミネ・そごう・丸井・アルシェなどの中でお勧めの駅ビルがあれば、それも教えていただきたいです。
久しぶりに会うので、おしゃべりできるお店が良いと思います。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

予算的に、おさまって、ゆっくりできるところ。



ロフトの二階にある、カプリチョーザ。
http://r.gnavi.co.jp/g038949/

丸井(アルシェとなり)のパケットは、ドリンクバーがあるので、ゆっくりできます。
http://www.0101.co.jp/stores/restaurant/530/04.h …
丸井のビルは、若い人が多く、予算的にも楽なところが多いようです。

アルシェはレストランが少ないです。
ルミネは、長くいるには、落ち着かないお店が多いような・・・。
でも、お店は沢山ありますので、さがせるでしょう。
そごうは予算が高めになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ロフトの中のお店は良いですね!
食べ終わってからロフト散策も楽しめるますし。

丸井は買い物にしか行ったことがなかったのですが、レストランも良さそうですね。

とても丁寧でわかりやすいご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/01 16:14

大宮そごうのレストラン街(9F)


イタリアンバイキング portfino ~ポルトフィーノ~

焼きたてピザがおいしいです
<平日 ランチ>
〔70分間〕 1,399円(ドリンクバー別)
もし行かれるなら11時の開店同時ぐらいに行った方がいいです。
すぐに満席になってしまいます。

たしかホットペッパーに割引券かドリンクバー券があったような記憶があります。

参考URLに大宮そごうのレストラン街の案内を載せておきます。

参考URL:http://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
バイキングにしてはお値段も安くてよさそうですね!
ホットペッパーも見てみようと思います。

お礼日時:2010/03/05 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!