アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名護に3/12(金)~3/14(日)『ホテルルートイン名護』に宿泊します。
朝食付きですが夕食がありません。お勧めの夕食場所を教えてくださ
い。男一人で気軽に入れるお店をお願いします。また名護は初めてで
す。どんな街なのでしょう?夜は星空でも観たいのですがどこへ行けば
良いのでしょうか?
やんばる方面のカヌー体験とか、この季節寒くないのでしょうか?
やんばる方面の絶景場所等も教えていただければうれしいです。移動は
車です。

A 回答 (1件)

ルートインだと、すぐ隣にファミリーマート、A&W、ほっかほっか亭があります。

道路向かいにはローソンとマクドナルドがあります。
また、スーパーは名護署の隣に「かねひで」があります。

まあ、こういうのは味気ないですから、歩いて近いのは「創食家 縁」でしょう。
市街地の方まで歩くなら(ちょっと遠いですが)「宝鮨 」「おBAR」とか...
ホテルのフロントに周辺の地図がありますので参考にされるといいですよ。

レンタカーで行くなら、「名護曲」とか、名桜大学方面で「朝日レストラン」とか
「ブラジル食堂」「大家」とか...、はたまた、「満味」とか...
    • 0
この回答へのお礼

地元の情報ありがとうございます。
参考にして手掛けてみます。