プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今までに彼氏がいたことがありません。

高校時代に告白などされましたが、露骨に「エッチがしたい」と言われたので断りました。
それからトラウマなのか、『好意を持ってくれてるのかな?』と思うと拒否反応が出るんです。
『あぁこの人もエッチがしたいだけなんだ』って勝手に思って、拒否しちゃうんです。

その理由に自分の体型がコンプレックスで163cmで50kgのAカップなんです。
体重の割に胸に脂肪がなくて、お腹と腰と太ももが異常にぶよぶよしてます。
こんな身体を人様に見せるなんて…と思うと、好きな人の前でもツンツンして可愛くないことばっかりしてしまいます。。
それか極端にテンパってあたふたしてるか…orz

もうちょっと痩せようと思ったのですが、49kgになると頭がフラフラするので身体を引き締めたりした方がいいですかね…?

こんなヘッポコな体型でも、受け入れてくれる男性っていらっしゃいますでしょうか?

ご回答お願いしますm(__)m

A 回答 (7件)

>朝は、食パンと牛乳かバナナを食べることが多いです。

前日の夜食べ過ぎたりしたらバナナを食べてます。

これは朝バナナダイエットの影響でしょうか?実際、一時期流行った朝バナナダイエットって、インチキダイエットなんですよ。バナナそのものは食材としていい食材なのですが、それを何本食べてもいいとかっていうのはデタラメなんですよ。

・食パン⇒炭水化物(糖質)
・バナナ⇒炭水化物(糖質)
・牛乳⇒タンパク質

ですので、(食パン+牛乳)or (食パン+バナナ)ではなくて、
(食パン+牛乳)or(バナナ+食パン)という風にするのがいいです。
毎食、バランスよく食べることが重要ですので。

>お昼は、ご飯とおかず(野菜メイン)多めに食べてます。
朝昼がっつり、夜は少なめ、みたいに朝昼晩それぞれ食べる量を変えることがダイエットにおいて効果的、みたいな話も有名ですが、実はこれもデタラメなんですよ。これは研究データによっても明らかにされています。基本中の基本となるのは、1日に食べる総カロリー摂取量です。極端な話、1日1食でもダイエットすることは可能です。ただそれだと食生活を楽しめませんし、やっぱりまずは1日3食、バランスよく食べる習慣を身につけることが先です。

あと間食ですが、実は間食もした方が、このワークアウトで美しい体を作る上では、非常に効果的なんですよ。「間食・おやつはダイエットの敵」なんて思ってしまう人も少なくないですが、これも実はデタラメな話なんです。1日の総カロリーが変わらなければ、お菓子たべてもケーキ食べても、キレイになれます。

>夜は、お味噌汁とおかず食べてます。ご飯は食べる時と食べない時がありますが、食べても子供茶碗の半分程です。

ご飯も食べればいいですよ。実際、ちょっと脂肪が増えるくらいのカロリーを摂っていないと、美しいボディラインを作る筋肉は、増えないというのが事実ですので。「脂肪を増やしてキレイになる?何それ?ありえない?」と思うかもしれませんが、実際にキレイな体を持ってる人は、影でちょっとそういうことをやってたりするんですよ。

>運動はあんまりしたことないです。幼少期にバレエと水泳はやってました。
>怪我は…股関節が抜けやすいことくらいです。
>ジム通いは今はちょっと難しいです。
>運動できる時間は少なくても1時間は毎日大丈夫です。

了解しました。それでは、自宅にダンベルとフラットベンチを購入することになるのですが、とりあえず10,000円ぐらいまでの予算は使えますか? 

自宅派のトレーニングメニューを組んでいきましょう。
    • 0

>やり方を教えていただきたいのですが…

了解いたしました。やり方を説明するにあたって、この質問は当面は締め切らないようにして下さい。このOKWave(教えてgoo)は、何度でも質疑応答が可能です。実際にワークアウトのメニューを組んでいくには、何度も質疑応答を繰り返さないと、個別の事情にあったメニュー作りができませんので。

>現在、身長163cmの体重50kgです。

1、2年くらいでルックス的には真央ちゃんみたいになれますよ。トップアスリートのように体を動かすのは極めて難しいですが、トップアスリートの体形になること自体は誰でもできます。うまくやれば、今年の夏にはビビアンスーさんくらいになれるかも。

>朝は普通、昼はがっつり、夜は少なめを心掛けてます。
>間食は滅多にしないです。

そのメニューについて、具体的な内容を教えていただいてよろしいですか?栄養バランスを確認したいので。

あとこれまでの運動経験と、運動に際して影響が心配されるこれまでのケガ・病気についても、教えていただけますでしょうか? また、週にどれくらい時間をとることができて、ジム通いなどが可能かどうかも教えて頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございますm(__)m

そうなんですか!?
頑張ります(>_<)

朝は、食パンと牛乳かバナナを食べることが多いです。前日の夜食べ過ぎたりしたらバナナを食べてます。
お昼は、ご飯とおかず(野菜メイン)多めに食べてます。
夜は、お味噌汁とおかず食べてます。ご飯は食べる時と食べない時がありますが、食べても子供茶碗の半分程です。

運動はあんまりしたことないです。幼少期にバレエと水泳はやってました。
怪我は…股関節が抜けやすいことくらいです。

ジム通いは今はちょっと難しいです。
運動できる時間は少なくても1時間は毎日大丈夫です。

こちらこそ、ご指導よろしくお願いしますm(__)m

>ワークアウトとは、ダイエット方法のことですよね?

>違うかったらすみません…
>くびれはどういった運動をするのが効率がいいのでしょうか?(>_<)

はい、そうです。このワークアウトをやっている女優さん、モデルさんは非常に多いです。例えばSHIHOさんや、神田うのさん、吹石一恵さん、マリエさんなど、本当にスタイルが良い女性は、実はみんな影でワークアウトやってます。

じゃあ具体的にこのワークアウトの中身は何なのかというと、ウェイトトレーニングを中心としたエクササイズと、適切なバランス良い食事を併せた、ダイエットプログラムです。

「ウェイト?ムキムキになるから嫌><」と思われるかもしれませんが、これは誤解で、女性はホルモンの関係上、5年、6年とウェイトを続けないとムキムキにはなれない体質なのです。ちなみに女優・アイドル体形であれば、1,2年で普通になれます。

くびれもこのワークアウトをやれば、ハッキリと見えてきます。現在の身長、体重、体脂肪率、朝昼晩+間食のメニュー内容、理想と思う体形をしている女優・女性アイドル・女性モデルさんをできるだけ具体的に補足していただければ、そのやり方についてもお話させていただきます。

いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます(>_<)

やり方を教えていただきたいのですが…

現在、身長163cmの体重50kgです。
体脂肪は53kgのとき21%と22%の間くらいだったと思います。(体重計が乗ると登録した身長を自動的に体脂肪など出してくれる体重計なのですが、母より先に体重が軽くなって母の身長と年齢で判断されて…今、表示される数字はあてにならなくてorz)
朝は普通、昼はがっつり、夜は少なめを心掛けてます。
間食は滅多にしないです。

理想は、浅田真央ちゃんのような体型なのですが、彼女はアスリートなので別格ですよね(>_<)
芸能人だとビビアン・スーさんのようなスタイルに憧れています。

こんな感じで…よろしいでしょうか?(>_<)

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

こんばんわ。

>『あぁこの人もエッチがしたいだけなんだ』って勝手に思って、拒否しちゃうんです。

女性と男性は、本能的にセックスに対する考え方が女性とは違います。男性は、常にエッチがしたい生き物です。それがどうしても先に来てしまうのが、女性とは違うところです。

>こんなヘッポコな体型でも、受け入れてくれる男性っていらっしゃいますでしょうか?

体形は、努力次第で確実に向上します。あと痩せればスタイルが良くなるというのは、間違いです。体重の軽さと、スタイルの良さは比例しません。よく雑誌やテレビなどで女優・タレントさんが言っている体重はほぼサバ読んだウソなので、無視しておけばいいです。身長163あるのでしたら、スラッとしたモデルっぽい体形にもなれます。

ちなみに、やるべきことはワークアウトです。方法について興味ありましたら、おっしゃってください。

>new_hopeさん

カメラ関係で質問があるのですが、もし差し支えなければ、ご教示頂けないでしょうか?いろいろ迷っている割に、浅すぎる質問で質問をお願いするのも恐縮なんですが^^;、お時間ありましたらアドバイス頂ければ幸いです。
http://okwave.jp/qa/q5715823.html
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます(>_<)

本能的な話だったら仕方ないですよね。
知識不足ですみません…
勉強になりました。

そうですね。
体重にとらわれず、体型とにらめっこして運動しようと思います。
中途半端な身長なので、太ると無駄にでかくなりそうなのでスラッとするために、まず運動不足を解消しようと考えてます。

ワークアウトとは、ダイエット方法のことですよね?
違うかったらすみません…
くびれはどういった運動をするのが効率がいいのでしょうか?(>_<)

ほとんどの男は、ふくよかな女性が好みです。

モデル体形が好きなのは、「ガリフェチ」
おデブが好きなのは、「デブ専」
巨乳好きは、「オッパイ星人」
どれも、マニアックな部類です。
まぁ、Aカップは「貧乳マニア」かもしれませんが・・・ごめんなさい。

大事なのは、あなたの女性としての心です。
思いやりとか、感謝の思いを持ち、立ち振る舞いに品性があれば、
あとは健康だけです。

私は、好きになった女性の体形はあまり気にしません。
「おデブ」と「痩せ」は、健康が心配ですから、一緒に改善します。
胸の大小は、気にしません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
周りの男の子に、ふくよかな子が好きって子はいなくて…世の中とはわからないものですね。

steadayさんは、優しい方ですね。
品がある女性になりたいので、内面も磨こうと思います。

へっぽこと言うか、普通すぎるぐらい普通だと思うんですが・・・。

普通なのだから、普通に恋愛して、普通に緊張しながらあたふたしてエッチでもすりゃいいかと思います。

普通以上に良いスタイルになりたければ、少なくとも普通の女の子があまりやってない努力をしなきゃいけないです。ジム行ってしっかりトレーニングするのが手っ取り早いけど、ダンスか何か興味があるならそっちでも。それはそれで良いと思います。普通で十分だと思いますが、スタイル良いに越したことはないし、体を動かすのは良いことです。活動的なほうが出会いもあるし。50kgでほんとに異常にぶよぶよしているとしたら、それは異常に運動不足だということです。

ただの食事制限だけなんて女の子は誰でもやってるけど、それでたいしてスタイル良くなってる人もいないし、痩せたら痩せたで貧相になって男は内心がっかりするだけなので得策じゃないですね。

それとこのカテゴリの範囲じゃありませんが、セックスだけが目的の男なのか、それ以上の繋がりを持てる相手なのかは、付き合ってからとかセックスした後じゃないとわかりませんよ。
体を求めてこないような男でも、ただ根気よくその日が来るまで我慢してるだけかもしれないし、男も真剣なつもりでも、セックスした後に体だけで十分だなあと冷める場合だってあるし。それに女がつまらない性格だから体以外興味が無くなるって場合もあるからね。いくら真面目な男性だって、中身のない女性と付き合ってしまったら、体以外に求めようが無いじゃない?そんな女に見られないようにするにはやっぱり失敗して学習もしなきゃいけないわけで・・・。

最初はお互いにそんなつもりじゃなかったのに、マンネリ化していつの間にかやるだけの関係になってずるずると行くカップルが如何に多いか・・・。みんな、そういう経験を反省したりして次の恋愛を良いものにしようと頑張ってます。
拒否しまくって誠実そうな男を待つのは、ただ時間を無駄にしているだけで、良い男を見つける方向には向かってないと言うことです。それよりは少しは恋愛して男を見る目を養ったり、セックスだけで見られない女性になろうと自分を高める方向に考えるほうが賢いと私は思います。

好きでも無い人と無駄に付き合う必要はないけどね^^
    • 0
この回答へのお礼

普通なんですか!?周りの女の子は、細くて綺麗な子が多いから…その女の子たちのようになりたいから努力してみようと思います。
かなりの運動不足なので、とりあえず歩いてみようと考えています(*_*)

ありがとうございます。勉強になりました。
もっと恋をしてみようと…
失敗を恐れていても得るものなんてないですものね。
好きな人に好かれるように自分を磨きたいと思います(v_v)

はじめまして。

ええ?! 163cmもあるのに49kgに落としたら不健康になっちゃうよ! と思い急いで書いています。
古い考え方かもしれませんが、身長-110=適正体重。53kgが適正体重ですから痩せていますよ!

Aカップだから、とかお腹と腰と太ももが、と思うのは見下ろして見るからそう思うのではないでしょうか。
きちんとした姿勢で姿見の鏡の前に立ってください。
綺麗なボディラインでしょう?
太る場所は使わないからお肉がついちゃうのです。
気にしている場所があったら動かせば健康的になりますよv

ツンデレが好きな方も(言い方が悪いかも?)います。
貧乳女優・仲間由紀恵さんに苦労せず近づく素質が貴方にはあります。
いつか本当に、肉体関係を迫るだけの相手ではない愛し、愛される相手にめぐり合えます。その時まで焦らずいてくださる事をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました(>_<)
鏡で見ても明らかに幼児体型なんです…(:_;)
だから、くびれを作ろうと思います!
仲間由紀恵さんのように綺麗な容姿ではないですが、愛し愛される関係になるまで自分磨き頑張ろうと思います。